※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スマホの写真データをUSBメモリーカードに移動したいけど、パソコンにデータが残るか心配。接続後、自動で移動しないか不安。Androidユーザーです。

パソコンがこわれてしまい、急遽1日だけ知り合いのパソコンをお借りすることになりました。

急ぎで、スマホ内の写真データを、パソコンに繋いだUSBメモリーカードに移動したいからです、、

質問なのですが、その際スマホをパソコンにUSBケーブルで接続し、認識させた場合、
スマホの中のデータをパソコンに自らうつなさない限り、パソコン内蔵にデータが残ってしまうということってないでしょうか?

写真データをパソコンに付けたUSBメモリーに移動するのみの作業です。そのあとお返しします。
スマホをパソコンに繋いだ時点で何か相手様のパソコンにプライベートの写真データ等が残ってしまうようなことがもしあれば申し訳ないのと、恥ずかしいなと思い💦

Androidユーザーです。
よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

パソコン本体に保存しなければデータは残ることは無いと思います!

ままり

何かしらのウイルスに感染してると、絶対ないとは言い切れないところではあります。