※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後一ヶ月の赤ちゃんが抱っこしないと泣き止まず、ハイローチェアにいると泣くため困っています。授乳の間隔が短く、上の子もいるため、家事育児が大変です。おしゃぶりも効果がないため、解決策を教えてください。

生後一ヶ月の子供が抱っこしないと泣き止みません。
ハイローチェアに昼間は寝かせてますが
おいた途端秒で泣きます
抱っこをするとすぐ泣き止んでご機嫌です
ハイローチェアに泣かずにいてくれることなんて日中で合計30分〜1時間です。

抱っこ紐も新生児から使えるものですがまだ首座り前で怖くて使ってません。
なので多少泣かせてますが、それにも限界があり
この世の終わりのように泣くので家事育児できません。

そして自分が休めません。
3時間おきの授乳で超絶寝不足なのに
休めません。2人育児で上の子の世話もあるのに(幼稚園児なので幼稚園に行くまで)地獄です。
おしゃぶりもだめです。何か良い方法ないでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐使えばいいと思います😂
新生児から使える物なら大丈夫だと思います😊
わたしも2人目の時はずーっと抱っこでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家はハイローはダメだけど、バウンサーなら乗ってくれる日もありました!

• 2月15日
KAORImama

2人育児の時は大変ですよね🥲
上の2人の時には疲れ果てていました…

現在3人目で生後2週間の息子がいますが、おっぱい→抱っこ→寝かしつけの繰り返し+家事育児で身体にガタがきています😅

上の子の時も使用していたのですが、室内だと横抱きできるスリングが良かったです😀
前回のは処分してしまったので、今回はミニモンキーというスリングを追加購入しました。