※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近ずっとグズグズな新生児の次男坊抱っこしていないと寝ないし泣いて…

最近ずっとグズグズな新生児の次男坊

抱っこしていないと寝ないし泣いているのでトイレに行くのもお昼ご飯食べるのも大変で、
基本ワンオペなので夜ご飯作って食べるのもお風呂も全てにおいて大変でご飯食べた気しないしお風呂も頭は洗えず、長男と自分の体だけ洗って次男を沐浴させその後、授乳と子供達寝かしつけでクタクタです。

それでも洗濯物は溜まるし食器も溜まるので洗濯物は朝一か子供ら寝かしつけて起きれてたら干してって言う感じでやって来ているのですが、旦那が帰り遅いと言うのもあって食器洗いはお願いしているのですが洗ってくれていないし朝洗うと言っても結局は洗わないで仕事に行って2日目が経ちました。
それだけじゃなく電気もストーブもつけて毎日寝落ちしているので夜の授乳の時に私が消しているのですがそれもむかつきます。

産前は私が光熱費を払っていたのですが旦那にそんなに毎日毎日電気もつけっぱなしで朝玄関の電気もつけっぱなしで仕事に行くのなら仕事復帰しても電気代払わないから
と言ったら、「それは無理、お前だって仕事で疲れた日寝てるじゃん」と言われましたがたまーーーーーにだし毎日の旦那に言われるのも腹立って、、、

ただでさえ日中も寝ない新生児と一緒にいて寝れず疲れているのに

何かいい方法ありますかね。
あと夜遅く帰ってくる旦那に食器洗いお願いするのってダメですかね?たったそれだけですお願いしているのは(ゴミ捨ても)

コメント