※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で他の子の使用済みオムツが自分の子のロッカーに入っていた。保育園に言うべきか悩んでいます。

保育園で子どものロッカーに入っていた使用済みオムツが他の子のものだと自宅に帰ってきてから気付きました!(メーカーが違うので)
先生間違えてうちの子のロッカーに入れたと思います、
ゴミ増えたし他人の使用済みオムツは何か嫌だなーとも思いますが、みなさんなら保育園に言いますか?言いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

言う!!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

言わない!!!!!!!!!

れれれのれ

人がやってることなので間違えることもあるのかなあと思います!
何回も続くようなら言いますが、1回くらいなら先生方も忙しい中ありがとうございます〜と思って言わないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはその通りだと私も思います❗️
    2年程保育園利用してオムツは初めて、他児の汚れた衣類は過去3回、名前の呼び間違い1回ありますー!
    逆にうちのものが他のご家庭にということは一度もありません🤣
    オムツは捨てれば済む、衣類と違ってお返しする事がないので言わないとわからないかなーとも思って質問しました🙋‍♀️
    わざわざコメント下さりありがとうございます😊

• 2月15日