※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや☆たん
子育て・グッズ

息子が寝る前にミルクを飲んで寝かされると泣いてしまう。夫婦の間で寝るようになり、息子にジェラシーを感じる。お子さんを間に寝かせている方、お子さんはよく寝てくれますか?夫婦の仲良しの時間についてどうしていますか?

夜寝る時なんですが息子は寝る前のみミルクを飲んで寝ます。
ミルクを飲みながらうとうと、飲み終わってベビーベッドに寝かすとギャン泣きします😂
私と旦那はベッドに寝ているのですが最近私と旦那の間に寝るようになり間に寝かせるとちょっとしてから寝ます。
が、私と旦那の唯一の時間がなくて息子にジェラシーを感じます。
お子さんを間に寝かせてる方、やっぱりお子さんよく寝てくれますか?
それと旦那様との仲良しの時間とかどうしてますか?

コメント

はな

私はベットではないのですが、自分と主人の間にベビー布団をひいて寝かせています。子どもはよく寝てくれています。泣いたときには主人も手が届くので、子どもの頭に手を置いたりして寝かせます。子どもはそれが安心なようです!仲良しは私が主人の布団に行ったり、主人が来たりな感じですかね〜でもなんか横に子どもがいると集中できないのでお風呂一緒に入ってすることが多くなりました。

• さや☆たん

さや☆たん

やっぱりよく寝てくれるんですね☺️
    うちの旦那も夜中に息子がグズグズしてる時はトントンしてくれます。
    なるほど。ちなみにお互いの布団に行くのはお子さんが完全に寝たあとだと思うのですがそれまで旦那様はおきてますか?

• 3月16日
  • はな

はな

トントンしてくれるのいいですね!(*^o^*)
    基本起きてます!旦那さん起きていらっしゃらないんですか?(゚o゚;;

• 3月16日
  • さや☆たん

さや☆たん

いいですね😂
    ベッドに入ると眠いのかすぐにスースーと寝息が、、、😂
    昨日はしたくて息子にどうしてもベビーベッドで寝てもらおうと思いベビーベッドに寝かせた途端ギャン泣き。
    仕方なく間に寝かせると旦那もそのまま寝てしまいました。

• 3月16日
  • はな

はな

暗いと眠くなっちゃいますよね…( ;∀;)
    息子さんは何か察知したのでしょうか…(^◇^;)
    子どもがいるとなかなかできないですよね( ;∀;)タイミング…

• 3月16日
  • さや☆たん

さや☆たん

私がお父さんとの時間ちょーだいって言ってたからダメだよー!って感じだったと思います😂笑

ほんとそうですよね💦
    もう一週間してないのでひっつきたくてしょうがないです。

• 3月16日
  • はな

はな

息子さんはお父さん大好きなんですね!笑
    そしてさや☆たんさんも!笑
    旦那さんは愛され者だ〜!!

1週間!私のとこは最近なあなあになり、2週間、3週間開くことができる多くなって来たので、ちょっと反省しました( ;∀;)

• 3月16日
  • さや☆たん

さや☆たん

パパっ子ですね☺️笑
    私もです!笑
    でも夜だけは私とパパの時間邪魔しないでって感じです😂
    そうなんですね😂
    私は2週間とかあくと不安になっちゃいそうです。

• 3月16日
  • はな

はな

2人の貴重な時間ですもんね!!

一回あいちゃうとそれが普通になっちゃうって…笑
    でも仲良くするのすごく大切ですよね!気持ち的にも!

• 3月17日
  • さや☆たん

さや☆たん

そうなんですよね😂

大切ですよね!
    なんか旦那で充電完了みたいな感じです😊笑

• 3月17日
  • はな

はな

素敵ですね!
    息子さんに負けないように
    夜頑張ってください!(*^o^*)

• 3月17日
  • さや☆たん

さや☆たん

頑張ります!
    ありがとうございます♡

• 3月17日