※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

3歳の息子が急に夜泣きし、心配で眠れません。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

夜分に失礼します🙇‍♂️
夜泣きなんて1歳くらいまでしかしなかったのですが、
3歳の息子が急に夜泣きしました。抱っこして少ししたら収まりましたが心配で寝れません。
同じような方がいたら教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

どのくらいの時間泣いてたんでしょうか?3歳なら何か喋ってませんでしたか?

数分なら、怖い夢でも見てたんかなと思います🤔うちの子も、寝言を言って泣き出すことありますし。
ママ友のお子さんは、日中に走り回り過ぎて筋肉痛で足が痛いー😭と夜泣きするって聞いたことあります😅マッサージしてあげて、落ち着くと寝ると言ってました。

マンマミーヤ

3歳でもよく夜中に泣いてました。4歳のいまでもあります😅
泣きながらふにゃふにゃと何を言ってるか分からないし、こちらの問いかけにも答えないので怖い夢みて寝ぼけてるのかなと思います。
うちはリビングに行って明るくしてお茶のんで落ち着いたら自分から「寝る…」と言い、また寝室に戻るのが定番です。