※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
ココロ・悩み

夫が寝るときにパンツに手を入れていて、お酒を飲み過ぎて自制心がないことが不満。手が汚いと子供に触れられるのが気になり、眠れなくなった。毎日やっていたのか不安になっている。毛布の臭いも気になる。

夫がパンツに手突っ込んで寝てる。
子供が触れる場所に、その汚い手をベタベタ付けるんだろうな。もう本当に無理。
お酒飲み過ぎないでねって話てるのに飲むし。
もうすぐ30になるってのになんで自分の飲める量把握出来ないの?
自制心無さすぎなんだけど。
もう本当に無理。
何もかもが汚い。
おかげで眠れなくなったわ。
もしかして、気付いてないだけで毎日やってたのか?
その手で毎日抱きつかれたりしてたのか?
考えただけで無理だ。
毛布が臭かったのもこれか。
最悪だ。

コメント

momohana

パンツに手突っ込んで寝るの落ち着きますよね

• りょう

りょう

コメントありがとうございます。
    落ち着くっていう方、たくさん居るみたいですね!
    何か変わりの物で落ち着けたら、子供の触る場所とか心配しなくて良いのになって思いました。

• 2月15日
たま

え!!パンツに手突っ込んで寝るの気持ち悪すぎます😨💦
子供の触る場所にその手で触られるの、私も絶対無理です💦💦
私は女性だからか落ち着く感覚わかりませんが、落ち着くって人多いんですかね…
知らないだけでやってる人多いのかと思うと、お店のレジとか男性店員無理になりそうです😂💦
そして毎日お掃除もお疲れ様です😭✨自分で綺麗にして欲しいですね。。

• りょう

りょう

温かいコメントがいただけると思ってなかったのでとても嬉しいです😭
    ありがとうございます😭
    落ち着くって方、意外と多かったです…驚きです…。
    しかもトイレした後のパンツの中なんて自分のですら汚いって思うのに、何とも思わないんだなって思いました😭
    今日も買い物してて、この店員さんもパンツの中に手を入れて寝てるのかな…手洗ってるのかな…とか考えちゃいました😨
    子供が居るんだからせめて汚いことは辞めてほしいです😞

• 2月15日
  • たま

たま

自分のですら汚いし、子供にもさせませんよね💦
    この前子供の遊び場でパンツに手入れてる1年生くらいの女の子がいて、その手でオモチャ触ったりしてて気持ち悪すぎてすぐに遊び場から離れました😭💦
    なのでお気持ちわかります…!

• 2月15日
  • りょう

りょう

返事が遅くなってしまいすみません!
    えぇ⁉️それは無理ですね😱
    そういうのを見てしまうと、他の遊び場も…なんて考えてしまって行けなくなっちゃいます😭

• 2月16日