※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🐷
ココロ・悩み

マッチングアプリで知り合ったママ友とのLINEやり取りが疲れてきて、会うのを悩んでいます。共通の悩みを分かち合いたいが、相手の興味が自分にないのでは…と感じています。

【ママ友マッチングアプリで知り合ったママ友について】

マッチングアプリで知り合ったママ友に近々初めて会う予定です。相手からLINEを聞かれて、LINEで毎日やり取りを続けているのですが、相手方から疑問形のLINEはほぼなく私から色々質問をして会話を盛り上げている状況です。

自分の話ばかりで、私には興味がないのだろうなと思います。ママ友は友達が0で連絡を取り合っている人はいたけど、子供のことをバカにされた、精神が病んだ人だったなど理由をつけて自分からLINEのブロックをして関係を切ったと話していました。

毎日LINEのやり取りをするのも疲れてきてしまい、会う約束をしているものも会って会話が弾むのか、そもそも会わない方が良いのでは…と思ってきてしまいました。
同じ発達の悩みを抱えているママ同士なので悩みを共有しながら仲良くできたらなと思ったのですが、気が重くなってきてしまいました。アドバイスをいただけたら嬉しいです。

コメント

お子さんが発達なのですか?それともママが?

友達が0、人との関わりをリセットしてしまうとかは地雷かな…また発達あるあるかも💦
コミュニケーションが上手く取れないのもそれですね。
会話の仕方がわからないんだと思うのと、本当に友達とかいなくてなにかあれば相手を敵認定しちゃう人なのかなと思いました…
自分がどうしたいかですよね。
コミュニケーションが一方通行なのは疲れるし、その感じなら会うのやめたいですね…

• みー🐷

みー🐷

コメントありがとうございます!
    言葉足らずでごめんなさい💦
    子供が発達っ子です!

確かにちょっとでも子供のことを悪く言われたと思うと、敵認識してしまうような感じはLINEの雰囲気からありました💦
    私の情報も自分から色々話してしまっているので、急に会うのをやめるのも難しいかもしれないのですが😢できれば会いたくない気持ちが強くなってきてしまいました。アドバイスありがとうございました🙇‍♀️

• 2月15日
ミク

私ならですが
自分の気持ちが乗らないならまだ会うタイミングじゃない!と思います!

• みー🐷

みー🐷

コメントありがとうございます!
    そうですよね🥺
    もう少し様子を見ていきたいと思います。

• 2月15日