※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

寝ている息子のオムツを替えていたらおしっこを飛ばされ、旦那が動かず。自分の服を取りに行っている間、旦那は何もせず。気が利かないと感じている。

愚痴です😂今寝る前に、寝ている息子のオムツを替えていたら、おしっこを飛ばされてしまい布団が濡れました😂
私が自分の服とか取りに行っている間、下の布団で泣いている息子をよそ目に、ベッドの上から眺めて何も動かない旦那😇
『自分の服より最初にオムツはかせたら?😅』って言われましたが、その通りだけど、んじゃぁ眺めてないではかせたら?って思いませんか?ほんとに気が利かない、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと男ってなんなんでしょうね😇
言わないとわかんないし、動かないし
こっちは色々順序立ててやってるのに、ただ傍観してるだけって、それでも父親かよってなります😇

• ママリ

ママリ

ほんと不思議ですよね😭
    うちの旦那は察する事が出来ず、指示しても指示したことだけやって終わりです、、🫠
    気がきく旦那だったら心穏やかにチームワークで頑張れそうだなーって思います笑

• 2月15日
はじめてのママリ

本当、旦那ってどこか他人事で言ってきて腹立ちますよね!!笑
いやいや、手空いてるならあなたがオムツくらいやってくれてもいいでしょ?!ってストレスが限界突破した時の私なら言っちゃいます😂

• ママリ

ママリ

わかります!他人事ですよね😇
    旦那と2人で居るのに、子供が危ない事したら『ちゃんと見ててよ💢』みたいなのも良くあります🙄ほんと限界突破しそうですー😇

• 2月15日
ママリ

思います!
気づいたのならそんな事言う前にやってくれたらいいのにってことばかりです😩

• ママリ

ママリ

ですよねー😑いっつも口出すだけ😂めんどくさい事はやらないです😇

• 2月15日
♾

おっしゃる通り!
気づいたなら見てないでやってよ!ってなりますよね🤧

私の旦那も、仕事で疲れて帰ってきてるのは分かるけど、あからさまに「あぁ〜疲れた。」って何回も何回も口に出して、こっちだってあんたがいない間、家事と育児やってんだわ!って。それにまだ1ヶ月検診終わってないから3時間おきの授乳でまとまった睡眠とれてないし、疲れてんのはあんただけじゃないわ!ってほんとムカつきます🤣

• ママリ

ママリ

ですよね🙄あなただって親なんだからやっていいんだよ?って思います😑

仕事ももちろん疲れるけど、こっちは出産育児で色々環境変わってるし、毎日わからないことだらけで疲れますよね🫠
    多分うちの旦那なら育児しながら家事とか出来ないと思いますよ🤣

• 2月15日