※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪奈
産婦人科・小児科

1. 出産後1年弱で股関節痛があります。皆さんも同様ですか?病院へ行くべきでしょうか? 2. 1歳の息子の食事用エプロンの匂いが取れません。エプロンの匂い取り方法を教えてください。

質問が2個あります

1️⃣ 出産から1年弱過ぎて、股関節が痛くて寝てる時も痛いことあるのですが、皆さんは股関節痛有りますか?病院行った方がいいのでしょうか?

2️⃣ 一歳の息子の食事用エプロンの匂いが洗っても洗っても取れません…皆さんはエプロンの匂い取りどうされてますか?

コメント

ラティ

3人産んでますが、特にはないです🤔気になるようなら受診された方がいいかもですね💦

うちはニトリのシリコンのエプロンを使っていますが、スポンジで洗ってます🙌

• 雪奈

雪奈

3人もお子さんいらっしゃるんですか!!すごいですねー♪

そうでしたか!個人差あるんですかね!ちょっと行ってみようと思います

ニトリのシリコンエプロン!ニトリのシリコンエプロンにしてみようと思います!ありがとうございます

• 2月15日
こっとん

痛いのは股関節のみですか?
股関節のみなら違うかもしれませんが、私は腰のヘルニアと坐骨神経痛でした😥
お時間ある時に一度診てもらうと安心だと思います!

お食事エプロンは上の方が言われてますが、シリコンが楽だと思います🙋
臭いと思った事はないですね🤔

• 雪奈

雪奈

股関節だけですね!腰痛は脊椎分離症が元々有りますが、産後に股関節痛がプラスされました…行ってみます

ありがとうございます😊シリコンにしてみます

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

その後どうでしょう??
私も初めて股関節が痛いというか違和感で寝つけなくて😢💦💦

• 雪奈

雪奈

痛いので整骨院に通い始めました😃

行って数日でまた痛くなるので整形外科の方がいいかなと思い始めています

わかります〜寝てるけどイタタッてなります

• 9月7日