※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後のボケ感、いつ治るか気になります。例えば、コンタクトを二重に付けようとするなど、ちょっとしたボケもあります。

カテ違いだったらごめんなさい😭
産後の頭の働いていない何とも言えない感じってどれくらいで治りますかね😂😂色々とボケてるしやばいです笑
昨日はコンタクト外そうと思って洗面所に行ったのに、新しいコンタクトの開けて二重で付けようとしていました😇

コメント

梅子

残念ながら1年経ちましたがまだまだボケてます😂
半年くらいで少しはまともになりましたが、老化もあるのか名前が出てこなかったり「あれあれ」言いまくってます。
料理の時も使う方の具材をゴミ箱に入れちゃったり…
いつになったら戻るんでしょう😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も言葉がスムーズに出てこない時とかあってやばいです😵‍💫
    常に寝不足で頭働かないしすっきりしないのも気持ち悪くて…
    早く戻ってほしいです🥲🥲

• 2月15日
ままり

長男産んでからずっと産後ボケです🤣
文字を書く時、漢字が出てこなくて携帯の変換で調べてます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんと1番下のお子さんうちと同級生です☺️✨
    私も長男出産して特に仕事復帰した時はボケすぎててズタボロすぎました笑

わかります!!漢字出てこないし、何か取りに違う部屋に行っても何に取りに来たか忘れるのとかしょっちゅうです😵‍💫

• 2月15日
  • ままり

ままり

わー!!同級生ママ嬉しいです🥰

すごい!!今仕事なんてしたら
    ポンコツすぎて絶対出来ないです😭
    本当に毎日キッチン行って、リビング行って、目的忘れて、あれ?何してたっけ?ってなってます🤣

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

復帰したタイミングで異動になってしまってポンコツな頭で業務1から覚え直すの苦行すぎました😇

毎日何か必ず忘れる日々です😂
    旦那も失笑してました笑

• 2月17日