※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

風邪?花粉症?4歳の娘が11日(日)から透明の鼻水が少し出ていて風邪かぁ😭…

風邪?花粉症?

4歳の娘が11日(日)から透明の鼻水が少し出ていて
風邪かぁ😭と思ってたんですが
月曜日には全然出なくて火曜日の夜は鼻づまり。
水曜日(今日)は透明の鼻水がたら〜っと垂れてますが
鼻づまりはなさそう。

いつも鼻水、鼻づまりとなると
すぐに熱が出るか黄色い鼻水になるのですが
今回は鼻づまりもなくなってるし、鼻水も日によって
出る量が違ったり色もずっと透明。

様子見しようかと思ってましたが
鼻水が続いて中耳炎になるのも怖いので
明日耳鼻咽喉科行きます😭

風邪でしょうか?
今まで花粉アレルギー無かったですが
時期的に症状的についに花粉症ですかね?

私が花粉症もちでは無いのでわからなくて💦💦

コメント