※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

お子さんの朝ご飯のメニュー固定している方メニュー教えて下さい🙋‍♀️お子さんの年齢も教えてくれると嬉しいです☺️

お子さんの朝ご飯のメニュー固定している方メニュー教えて下さい🙋‍♀️

お子さんの年齢も教えてくれると嬉しいです☺️

コメント

まる

5歳の娘はいつもパン、フルーツ、ヨーグルトです💦

ごくまれにおにぎりとお味噌汁の日もありますが、基本はパンです💦

はじめてのママリ🔰

もうすぐ3歳です!
パンとフルーツ(いちごorバナナorみかん)は必ず会って、足りなさそうなら+ヨーグルトorチーズって感じです!

朝は確実に食べるものを出しています🙋🏻‍♀️

ままり

2人とも朝は全然食べないので
パンとヨーグルト、たまーにプリンとパンの
時があります💦

🍜

3歳は食パンかアンパンマンのスティックパン、みかん、ヨーグルトです!
たまーにふりかけご飯だったり。

1歳の次男もほぼ同じです😌

くまこ

1歳半の息子はだいたいいつもパン(食パンかアンパンマンパン)、ヨーグルト、バナナです。

最近は寒いのでパン、ヨーグルト、コーンポタージュです。
たまにヨーグルトが豆腐(冷奴)に変わる時もあります。

朝は子供が食べてる間に連絡帳書いたり身支度したりするので自分で食べてくれる、イヤイヤしないで食べてくれるものを選んでます。

パンが切れてる、食べてくれないときはふりかけご飯にする日もあります。

かおちゃん

2人ともスティックパンとバナナです😂

こう

5歳。トースト、バナナジュースです。