※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉夢ママ(๑•🐽•๑)
ココロ・悩み

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になっています。検査薬は陰性で、排卵期にはおりものが出ている状況です。左腰も痛いです。同じ経験の方、症状の判断をお願いします。

生理が遅れています😵
先月は2月2日にきて9日に終わりました。
毎月27日〜28日周期で遅れても30日までにはくるのですが今回はまだきてません
何回か仲良しはしました
付けずにいれましたが出すときは外に出してます
なので妊娠するようなことはしてないと思ってます
フライングですが検査薬も試しましたが陰性でした(息子の時がフライングでわかったため)
また生理予定日くらいにスライムみたいな乳白色のおりものがちょい多めに出た以来おりものは出てます(その前にもおりものは出ていたため排卵期はきているはずです)
あと左腰が痛いです💦

同じ経験された方、こんな症状じゃないかとかわかるかた教えてください🙇🏻
ちなみに妊娠してたらしてたでうれしいです!

コメント

なっちゃん 2

ゴム付けてないなら外だしでも妊娠することはありますよ(-´∀`-)
生理予定日はいつだったんですか?

  • 琉夢ママ(๑•🐽•๑)

    琉夢ママ(๑•🐽•๑)

    そーなんですね!
    ルナルナだと3月4日になってます😩

    • 3月16日
  • なっちゃん 2

    なっちゃん 2

    すると12日遅れてるってことですよね(´・∀・`)もう1度検査して陰性なら産後でまだ不順なのかですかね(›´A`‹ )
    フライングはいつしたんですか?

    • 3月16日
  • 琉夢ママ(๑•🐽•๑)

    琉夢ママ(๑•🐽•๑)

    そうなります😵
    先月、先々月は普通だったんですけどまた不順になったりするんですか?
    すいませんフライングじゃなかったです!
    11日、12日あたりだったと思います💦

    • 3月16日
なっちゃん 2

じゃあ排卵が遅れたって可能性もあるので
もう1度やってみて陰性なら妊娠はないんではないですかね??
私は年子だったので産後の生理覚えてなくてわからないのです(笑)すみません(^_^;)

  • 琉夢ママ(๑•🐽•๑)

    琉夢ママ(๑•🐽•๑)

    そうかもしれないです😭
    来月入ってもこなかったらまた検査してみます!
    年子って大変そうですね😳!

    • 3月16日
  • なっちゃん 2

    なっちゃん 2

    妊娠してるといいですね(´∇`)
    年子(´・∀・`)大変っす!笑

    • 3月16日
  • 琉夢ママ(๑•🐽•๑)

    琉夢ママ(๑•🐽•๑)

    ありがとうございます😊
    子育てがんばってください☺️💓

    • 3月16日