※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供たちや自分が体調不良で大変。夫は忙しく感謝できない。母の言葉に不安。

もーーーーーーーーーーほんっとに限界😢
子供たち、私インフルで子供も熱あって辛そうだけど私も39度ずっとあって薬飲んでも1時間くらいで切れるし頭かち割れそうなくらい痛いし
泣き止まない下の子をずーっとたって抱っこしてるこんなに辛いことあるのかと
両親は遠方だし頼れる人誰も居ないし
子供たちを小児科に連れていくのが精一杯で私は医者行けてないから検査もしてないし

旦那は休めないからって仕事
帰ってきてから申し訳なさそうに色々やってくれるけど
全然感謝の気持ちになれません😭
ここ数日の私の過酷さと比べたらお前の寝不足なんて可愛いもんだろクソ野郎ってどんどんイライラしてしまいます😭
そのうち、俺も咳が止まらなくなってきたとか言うんだろうな〜うざいな〜


小児科で処方された薬飲んで副反応とかでウトウト寝てくれたらいいのにグズグズグズグズして寝ないし😢体が痛くて辛いんだろうなぁと思うけどママだって辛い😢

母は3人目考えてみなさい
とか言ってくるし私を殺す気??

コメント

mama

大丈夫ですか???
母親が熱ある中の子育て、クソしんどいですよね💦
体調悪くのも色々やらなきゃいけないし、体調不良の時メンタルもやられませんか???

はじめてのママリ🔰

キツイですね💦私も少し前にインフルでしんどかったのでお気持ち分かります。病院に行ってないとのことですが、もう発症から48時間経ってますか?私は、インフルの陽性が出てその場ですぐに飲んで!と処方された薬を1錠飲んだだけで次の日の朝には解熱しました!!解熱剤飲んでも全然熱が下がらなかったのに...まだ間に合うなら夜間にでも受診できると良いですね。私も旦那は休めず、子どもを乗せたまま自力で運転して行きました💦
早く治ることを願っています🤧