※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
26mama
家族・旦那

旦那が週に1回エッチをせがみ、疲れているのに毎日求められる。子供の泣き声も気になり、困っています。どうすればいいでしょうか?

旦那が、、、
下の子産んでから、週一でエッチをせがまれて嫌がると
毎日エッチしよエッチしよと言ってきます
やる時もありますが、さすがに週一でなんてやりたくありません。
で、やらないと不機嫌きなり面倒くさすぎます...
毎日育児で疲れまくってんのにエッチなんてする
体力なんてあるわけないです...
みなさんならどうしますか??
しかも子供が泣いていたりしてもやりだします
子供の泣き声気になって、やる気になんて一切なれません

コメント

deleted user

私は逆にえっちないと育児も家事も頑張れないので断ったことないですね💦

性の不一致はお互いに辛いと思うので旦那さんもかわいそうかなと、、、

旦那さんにもう少し家事育児負担してもらったらえっちする、など条件出してみてはどうですか??

はじめてのママリ🔰

私も無理すぎて3ヶ月ぐらいしてないです。
かわいそうなのは100も承知ですが
わたしにも気持ちがあります。
このまま離婚とか言われても
しょうがないんだろうなと思いますが
もう受け付けないところが正直あります。

はじめてのママリ🔰

子供が泣いているのにやりだすのは理解できません😣

ブルブル

うちの旦那も毎日やりたい派で、ちょっかいがしつこかったですが断るのを諦めたなかったら誘われ頻度は、かなり減りましたよ😂

らあ

私も今まさに同じ状況で喧嘩してます😂
断ったら"もう俺から誘うことは無いから"ってゆわれて、いやいやそれは違うだろと思いながら今無言の時間過ごしてます、、笑
人間だからやりたくない時だってあるのにって思っちゃいますよね😢
全然回答になってなくてすみません💦