※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月入園での仕事復帰日は何日頃が良いでしょうか?慣らし保育も考慮して日程を教えてください。

4月入園で仕事復帰するのですが
何日頃から復帰できましたか??

慣らし保育もあると思いますし...

今の段階である程度の日程をお伝えする場合
何日頃とお伝えするのが1番良いと思いますか😭??

コメント

ママリ

20日締めの職場なので、22日復帰しますと伝えました!
他の子は10日締めの職場だから11日復帰すると言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 2月14日
たこさん

私は2度育休を取りましたが、2度ともギリギリまで長く育休を取ってました😊
4月入園だと5月15日までに復職すればいい自治体なので、5月の連休明けてから復職しました✨

お住まいの自治体は何日までに復職するかのルールはどうなってますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴールデンウィーク明けまでなのですが、会社の方はなるべく早いほうが良さそうな雰囲気で😅

• 2月14日
  • たこさん

たこさん

実際に慣らし保育がうまく完了するか分からないので、そのときにならないと日にちまでは決められないと思います😥
    会社には「慣らし保育が無事に終われば4月の3週目あたりには〜」などと言うのはどうでしょうか?🤔

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 2月15日