※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

実父が短気で暴言を吐き、生活が辛い。介護が必要になっても苦手。最悪な娘でしょうか?

実父のことが嫌いです
短気でなにをするにもすぐおこり、私の子どもにも大皿に入れてある料理に手を入れてしまったときに そんな汚ねぇもの食えないべや!など言ったりします
母もあきれており、そんな短気な父と生活しているのが気の毒でなりません
はやく○んでほしいとさえ思ってしまいます
最悪な娘でしょうか?年老いて介護が必要になっても優しくしてやれる気がしません

コメント

はじめてのママリ🔰

親子でも所詮他人なので全然最悪な娘じゃないですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

幼い頃の記憶をたどっても、みんなでどこかに出かけたりしてもすぐキレて、その場の雰囲気が台無しになことしかおもいた゛せません

• 2月14日
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

嫌なら食わなきゃ良い。
放っておけ。
お父さん、短期は損気って言葉知ってる?
細かい事言って、スグ怒って、貴方の2才は完璧な人間でしたか?つーの。
汚えって死にやしないよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも外面はいいんですよねぇ、笑顔で他人と接していて。
    車運転しててもすぐキレるし、孫乗せてるのに100キロ出すし、ほんと何考えてるかわからないです、大嫌いです

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

私も今はマシだけど昔から父のことは好きではなかったです。
女を馬鹿にした態度とるくせに小心者。
人として尊敬できないな〜と遠目で見てます。
最近は母親の発言にも何度も嫌な思いをして、自分の家族が嫌いで疎遠になってますよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ感じです
    でも母のことは大好きなのでたまに家に帰るのですが、父とは距離をおきたいです

• 2月14日
あー

私なら会わないようにしますね..

はじめてのママリ🔰

わたしの父も、短気ではないですが変コツなので嫌いです😂

早く死んで欲しい🤣
同じですね!

母より長生きされても、わたしは会いに行かないです!

なので母より先に死んでくれって思ってます😂

実家に行くといつも、なんであの人と結婚したの?って聞いてしまいます🤣