※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

運動していたけど急に体調が悪くなり、やる気が出なくなってしまった。食事もままならず、常に眠くてだるい。他の人の活動を見て焦る気持ちもある。

一昨日までスクワットとかいろいろ運動頑張ってきたけど急に体調悪くなったような感じでなんもやる気起きなくなってしまった。
スーパーにも行ってないし野菜も食べてないしスクワットどころかベットから出れないし常に眠くてだるいし…

やる気出さないと生まれてこないのに……

あー

たくさん動いた日に陣痛きた、破水したって人見ると私もやらなきゃーーって頭いっぱいになる。

コメント

きいろ

1人目全然産まれる気配なく、
毎日30分〜1時間くらい
歩いてましたが結局12日予定日超過し
誘発分娩で産まれました。
頑張って動いても結局お腹の子次第だと
思うので無理しない方が良いですよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運動したからって出てくるわけじゃないんですね😔

• 2月14日
みこ

大丈夫です🖐️逆に必死に運動とか、床拭きとか頑張りましたが、全然週数超えて出てきました。笑 
先生からも運動🟰出てくるって訳じゃないから、お腹の居心地よかったら中々でてこないからねーって言われました。笑

産まれたら中々自由に横になれないので、今の間にたくさん横にのって休んでください☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近周りからの連絡がストレスで焦っちゃってました🥲また運動したくなる時までダラダラしようと思います🥲

• 2月14日
  • みこ

みこ

ほっといてよーーってなりますよね😞本人が一番気になってるんだからーって!!

ダラダラ万歳🙌って気持ちで、ゆっくりしてください🎵
    予定日過ぎても中々出てきてくれないのは、ママ大好きな赤ちゃん👶なんだと思います♡産まれる前からママ大好きっ子ですよ☺️可愛い。

• 2月14日