※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

保育園のお洋服の金額や購入場所、上下10着ぐらいで回るかどうか相談したいです。

保育園に着せるお洋服1着の金額どのくらいですか?👚

4月に入園が決まり、時間あるうちに洋服買おうと思います。

私がぶりぶりの装飾あるような服が好きであまりシンプルめな服を持ってないので、少しずつ洋服集めたいのですが、みなさんどこで買っていますか?

あと上下10着ぐらいで回りますかね?🥺

コメント

のん

トップス2000〜3000円です!
ボトムスはユニクロなので800円とかです😊

女の子だとプティマイン、アプレレクール、ビケットクラブ、バースデー、アカホン、ムージョンジョンあたりで買います🩷

10着あれば足ります!

はじめてのママリ🔰

プティマインやZARAで買ってるので、3.4千円くらいです!
10着あれば足りると思います😊

〜1000円ですね😂
高くて1200円笑
10着くらいで回りますよ!

私は西松屋、しまむら、バースデー、SHEINで買ってます〜!
汚れるし洗う回数も多いので安いのにしてます〜

ℋℴ𝓃ℴ

極力500円台で探しますが、ベース1000円弱とかになってると思います!

うちは10〜15着ぐらい欲しいタイプでした🤔普段着汚れたりしたらそれを園着に回すこともあります!

買う場所は西松屋、しまむら、バースデー、ユニクロ、イオンとかですかね?

はじめてのママリ🔰

ちょうど買い終わりました〜
80夏冬はプティマイン、アプレレクールでかいました😀
アウターはクーラクールです。
70は元々あるクーラクール使います〜
足りなければホットビスケッツのサマパがあればそれを買います。

みー

高くても2,000円以内にしています!
かわいいお気に入りはお休みの日ようにして💕 

バースデイや西松屋、しまむらも最近可愛いものが増えているので、保育園のお着替えはその辺りで買っています。
乳児のうちは1日複数回着替えることもありますし、洗濯物めちゃくちゃするので、シンプルで乾きやすいものを選んでいます。
あとは、基本ボトムスは無地にしてなんでも合わせやすいようにしています😊

なー

ワンピースとかになると2,000円近くなりますが、基本保育園に着て行く服は1,000円弱です!

住んでいる所が田舎なので、西松屋やバースデイが多いですが、しまむらも可愛い服が多いですよ🙆🏻‍♀️
ボトムスはユニクロで安くなった時に溜めて買ってます!

保育園だと汚れた時に着替えるので、着替え用に下着、上下の服3着ずつくらいは園に置いておくようになると思いますが、10着あれば足りると思います!