※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーホテルのハイピリオンラウンジやドリーマーズラウンジでキャラクターモチーフのケーキを食べたい場合、予約が必要ですか?予約のコツがあれば教えてください。

ディズニーホテルに詳しい方お願いします!

ハイピリオンラウンジかドリーマーズラウンジでケーキを食べたいと思っています🍰

・宿泊者特典は無し
・キャラクターモチーフのケーキが良い
・キャラクターモチーフであれば、限定でなくても良い

上記の場合、ラウンジの名前だけ(期間限定ケーキセットなどの追記がない)の予約でケーキは食べられますか?
予約をしていないと絶対に入れないのでしょうか?

また、予約のコツがあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

ドリーマーズラウンジならアフタヌーンティーセットとパスタセット以外の注文、ハイピもイベントもの系以外のケーキセットだったら予約なしで行けますよ!
キャラモチーフのケーキを食べたいならどっちかというとハイピですかね…!

予約なしでも待てば行けるとは思いますがやっぱり予約優先になってしまうので結構待つと思います🤔
予約、開始当日の開始時間に待ち構えて取るのが一番確率高いのかなあ、と思います。中々予約取れないですよね🥲

• ままり

ままり

予約なしでも行けるんですね🥹✨
    時間帯的に待ち構えているのが難しくて、全然予約とれないです😭
    でも待てば入れるなら、行きたい欲が最高潮になったら長時間待ち覚悟で行こうと思います!

コメントありがとうございました✨

• 2月15日