※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子連れ引っ越しの体験談や注意点を教えてください。

来月に2歳、0歳を連れて建売に引っ越しするのですが、子連れ引っ越しで、引っ越し前や後に気をつけることや、体験談を教えてください!何でも大丈夫です🙇‍♀️
漠然とした質問ですみませんが、こうすれば引っ越しがスムーズだったとか、環境の変化で大変だったとか、あればお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ぜひやってほしいのは荷詰めだけでも業者にお任せしたほうがいいです!引越し当日の朝、引越し業者の荷詰めのおばちゃんたちが来てくれてすごい速さで段ボールに全て詰め込んでくれます。なので、本当に引越し当日の朝まで普段通りの生活してて大丈夫です!
荷解きも追加料金でやってくれますが、これはどこになにがあるか分からなくなるみたいな人もいるので自分でやってもいいかな〜とは思いますが荷詰めだけはもう絶対にお任せしたほうがいいです🥹
私は子どもと部屋で遊びながら荷詰めされていくのを見てるだけでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ越しは自分たちでやると思い込んでいたので、そこは盲点でした😣!荷造りは子供に邪魔されて進まないイメージしか浮かばないので、それはめちゃくちゃ良いですね🫣♡私もそうしようと思います!聞けてよかったです!ありがとうございます💛

• 2月15日