※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

排卵日から9日目に下腹部痛があり、フライングしてしまった。これは蒸発線でしょうか?9日目では出ないですかね…

排卵日から9日目

下腹部痛があり、ソワソワしすぎてフライングしてしまったのですが、これは蒸発線ですか?

9日目では出ないですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストですかね?
ドゥーテストは蒸発線出にくいと聞きますし、これは陽性じゃないでしょうか🥺
それに早い方は9日、10日目で出てらっしゃる気がします!!🫶

• りり

りり

さっきもう1回やったらこれだったんですけど、排卵日から12日でこれは薄いですよね、、、?

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日確定であれば少し薄い気もしますが、前回より若干濃くなってるように見えるのでこのまま濃くなれば!って感じな気がします!👀✨
    また、先程されたとのことなので尿が薄まってる可能性もあると思います!朝一尿だともっと濃いのでは!?🥺

• 2月18日
  • りり

りり

返信ありがとうございます❣️
    見ての通り不眠症でして朝イチ検査が難しいので、月曜日クリニック行く時に聞いてみます🥲
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月18日
miyabi

排卵から着床までが7〜10日
着床から検査薬が反応するくらいのhcgが分泌されるまでが2〜3日と言われているので、早ければ9日目から反応するかと思いますので、陽性だと思いますよ( ˊᵕˋ* )

ママリ

ドゥーテストで今回7日目で陽性出たので陽性だと思いますよ!

りり

⚠️検索から来る方もいると思うので追記⚠️
本日クリニックに行ったところ、陰性でした。
この様な線が2回出たので化学流産の可能性もあると言われました
排卵日から2週間経ち、まだリセットは来ていませんがこれから来ると思われます🥲🥲