※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

妊娠8ヶ月でフルタイム夜勤中。疲れが溜まり、外食ばかりで罪悪感。手抜きメニューを教えてほしい。

妊娠8ヶ月フルタイム夜勤ありで働いてます🤣
お腹もおっきくなってきて妊娠前より疲れが溜まる……
特に仕事の日は本当にしんどくてしんどくて何もしたくない……
子供いるのに外食、出前ばっかりで娘に申し訳ないしダメな母親だなぁって久々にメンタルきてます😭

他のお母さんたちはやってるのになんで私は出来ないんだろうって考えてたら泣けてきました😂💦笑

良かったら、皆さんの手抜きメニュー教えてください🙇‍♀️

コメント

ぱたぱたママ

お仕事お疲れ様です。
妊娠8ヶ月で、夜勤ありフルタイム、すごいです!
他のお母さんたちはやってるのに、なんて、思わないでください。ままりさん、すごく頑張ってるお母さんです🥺

私は週4.5日の時短パートですが、それでも疲れると外食、出前、惣菜です!

うちは、子供が炊き込みご飯が好きなので、炊き込みご飯をよく作ります!炊飯器に材料入れて、スイッチ押すとできるので楽ちんです。
野菜も肉?魚?も入れられるので、とりあえずこれ食べてれば大丈夫と信じて食べさせてます🍚

ちゃーん

仕事もしてないし悪阻もおさまっているのにごはんつくらない人もここにいます←
作ってもいつも手抜きのようなものですが…1品で済ませる簡単な丼に限ります😇
野菜たっぷり麻婆丼とかだと栄養も大丈夫でしょー👍と思ってます
子どもが小さいうちは文句言われないので甘えていますね🤣