※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人付き合いが苦手で友達も少なく、自己評価が低い悩みを抱えています。ネガティブな気持ちを変えたいと思っています。

人付き合い下手、友達も少ない、面白い話も出来ない、口数少ない、愛嬌もない、可愛いリアクションも出来ない、料理のセンスもない、ファッションセンスもない、子育ても向いてない、最悪ですよね私🫠🫠🫠🫠🫠🫠

私なんかが嫁の旦那、娘が不憫で仕方ない…
ネガティブなのも辞めたいのにずっとネガティブ

コメント

はじめてのママリ🔰

ほとんどの事が人のための事ですね、ママリさん優しいんでしょうね☺️きっとそんな優しいママリさんを旦那さんは好きになったんでしょうね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントが素敵すぎて嬉しくて、感銘を受けました、、!🥲
    本当ありがとうございます。。泣

• 2月14日
もんちっち🔰

私の事いってるのかと思ったぐらい当てはまる🤣🤣友達ほぼいないし、てか都度できるのに続かない。料理も下手ではないけど、センスはない。ファッションはもうセンス皆無。愛嬌なし。鬼嫁。毎日娘の世話して終わる毎日、知り合いとかも少なく、人付き合いがまったくないから孤独ですよ😂でも関わるとめんどくさい、私終わってる🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭
    友達その都度出来るのすごいです。。
    娘のお世話で一日終わるのわかります
    自分って本当ダメだなぁって落ち込むことありますか?💦
    私はネガティブなのでもうメンタルダメダメで、、、

• 2月15日
  • もんちっち🔰

もんちっち🔰

私自身フレンドリーですが、なんだかんだ1人が好きなのもあり、でもかなり寂しがり屋なので、自分でもめんどくさいなあと思います 笑 支援センターにいってとりあえず挨拶はして、かるーく話しかけたら意外とみんな話してくれます🤣リアルの友人とはほぼ疎遠だし、孤独だなあと思うことたくさんあります😂こうやって同じような人いるのになぜ近くにいないの!といつも思います🤣🤣

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変ですね🤣
    私も仲良かった友達とはマウントやら女ならではの感じで嫌になり切ってしまったので、全然居なくなってしまいました、、

いずれママ友とかも出来たりするかな〜って少し期待してます!
    面白い話もできない、取り柄もあまりない私ですが💦

• 2月16日