※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりか
ココロ・悩み

夜の営みが億劫で憂鬱。レスで夫を傷つけたくないが、家に帰るのがつらい。一人でゆっくりしたい。同じ悩みの方、話を聞いて欲しい。

相談できる人がいないのでここでつぶやきます。

夜の営みが億劫すぎて、憂鬱です。。
もともとレスで、前回は去年です。

そういう雰囲気になりたくなく、二人になりたくないです。でももう断る理由がないし、夫を傷つけているのは分かってます。

ですが憂鬱すぎて家に帰るのがいやになってる自分がいます。
ひとりでゆっくりしたい。。

同じ悩みや、解決された方などコメント待ってます。
話がしたいです!

コメント

Rmama♡

いまは妊娠中なのであれですが……
私も営みが苦手です🥲子作り以外でしたくないほど。

でもまだ夫も若いですし、周りからも可哀想だと言われ相手するようにはしてました。もうそういう事するんだろうなって雰囲気も嫌いです😫

ちょこ

私も嫌で、旦那は毎日したい人です。
むちゃくちゃ話し合いました。
私は、平日は断固としてやらないって言って、3連休の初日か真ん中に、お手伝いだけしてます😇
もう、子供も2人って決めてるし、私も1人の時間、誰にもかまわれない欲しいです!!😅