※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

相手に完璧主義を求めてしまい、支度のタイミングで腹立たしい思いをすることがあります。要求が過剰かどうかは個人差があります。

完璧主義で相手に求めてしまいます。

例えば3人でお風呂に入って旦那が先に出た時に
携帯いじって歯ブラシしててお風呂から呼ぶと
うがいしてドライヤーセットしてってなります。

わたし的に携帯見てないで出る間までに
支度しておいて欲しいなって思うんです。

それをいうといいじゃんでてからやってないわけじゃ
ないんだからと言われるんですがその言葉聞いて
すごく腹立ちます。

わたしが求めすぎでしょうか

コメント

ママリ

いや分かります!💦
こちらは常に、次の行動を考えて先を見越して動いてるのに、段取り悪い旦那(マイペースすぎ)にイラ立つ時が多いです💦😓
でも旦那は、俺がやるんだから俺の好きなようにやらせて。みたいな感じで💦

旦那からすると、ちゃんと最終的にはやってるんだから、過程はどうでも良いじゃん。って感じらしくて、求めすぎって言われます😂💦

はじめてのママリ🔰

いやわかります!!
さっさとやることやってからのんびりしたい人間なのでイラッとします😇