※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬が陰性で病院での検査待ち。体外受精5回目、自然妊娠も含めると7回目。流産回数に落ち込み、凍結胚は1つ。妊娠・出産までの経験を聞きたい。

こんにちは。
本当にBT15の朝に妊娠検査薬をしたたころ
真っ白の陰性でした。
BT10にHCG26で着床してると言われましたが
妊娠検査薬で真っ白だと妊娠継続は難しいですよね?

薬代も高いから、病院に伝えたところ
尿のものだと正確ではないから16日まで
薬を続けて採血で判断したいと言われました。

BT14の夕方も妊娠検査薬をし、真っ白陰性でした。

なんかモヤモヤして、体外受精も5回目
自然妊娠も含めると7回目。

何回流産を経験すればと落ち込みます。

タクロリムスも飲んで、出来ることはやってる
はずなのに🥲と思い。

凍結してあるのはあと1つです。
皆様何をして妊娠、出産までいきましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

BT10で26だとかなり厳しいかなと思います😭
エマアリスとかはしたんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは。ありがとうございます。
    エマアリスというのは着床の窓や乳酸菌の
    事でしょうか??それであれば実施しました。
    もともと不育症とは思っていたんですが
    Th1Th2が高くてそれが原因と言われました。
    AMHも低く、2回採卵しましたが全部で
    7個の凍結ができました。
    質のいいものから使ったので
    残ってるのは一番グレードが低いものです。
    20代だからすぐ妊娠できると言われてましたが
    全くできず、先生もおかしいとは
    言いますが何か新しく検査する事はないです。、

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不妊専門で働いてますが同じような方で妊娠された方もいます。無理なさらず頑張ってください。

    • 2月14日
ちぃ

BT15で真っ白はかなり厳しいですね😭
私は8回目でようやく🧚で出産しました。
この8回の間で3回採卵し進行流産、化学流産も経験しました。
本当に辛いと思います。
判定日の数値が低くて再判定になった時も検査薬が真っ白になった段階で勝手に薬辞めた事もあります💊
私の場合ですが、4回目の移植前にERA検査をして窓ズレが発覚しました。結果に合わせて移植した途端に着床する様になりかなり打開策になったのは間違いなかったです。
それからは異常ない卵と出会うまで繰り返すしか無くなりましたが、8回目でようやく出産出来ました🤰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥲
    私もエラもエマもやって、乳酸菌の検査も
    子宮鏡も先生がやる。って言ったものは
    全てやりました🥲
    前回は8wまで成長してくれましたが
    稽留流産で遺伝子の検査をしました。

    8回目何をして出産までいたりましたか?
    すごくおめでたく、私もやっぱりまだ
    諦めたくないです🥹🥹
    これは良かった!、などあれば教えて下さい

    • 2月14日
  • ちぃ

    ちぃ

    私もERA検査後4回目の移植の時に心拍確認した後8週で大出血し流産しました😭
    初期流産はほぼ染色体異常だろう…との事で検査は特にありませんでした。
    8回目に関して6回目、7回目は陰性でしたが違いと言えば…
    使ったお薬が違う。
    卵のグレードが廃棄寸前ほどに悪い物を2個移植した事。です
    体調や移植前の内膜の厚さ等々の条件はいつもと変わらずでした。

    お薬はプレマリン→6.7回目は保険適用の為ジュリナ→8回目だけエストラーナテープへ変更
    変えた理由は毎日決まった時間に飲むのがだるかった。ふとテープを使ってみたい気持ちになった事です。
    膣錠は1回目からずーっとウトロゲスタン膣錠です。
    卵のグレードは
    私はもともと子宮内膜症で卵巣嚢腫の手術歴があって卵巣機能が落ちていたのもあり、全体的に採れる卵の数の割に胚盤胞に育つ率が低くAがつく事はかなり珍しかったです。
    8回目に移植した卵も4BC.4CCのラスト2個でした。それが双子になったもんだから先生もびっくりしてました笑
    移植自体は夏場に行いましたが、お腹は冷やさない様に冷たすぎる物は避けて、冷房も控えてた。くらいなもので、着床してくれる移植のタイミングが分かっていれば後は繰り返し良い卵と出会うのを待つのみだと言われました😅
    先が見えなくて不安ですよね😭
    諦めない。絶望しない。過度に期待しないで気持ち穏やかになるべく過ごして頑張ってくださいね!

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさん教えていただきありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

    次の移植が最後だと思っています🥲

    全部の治療が保険適用になればいいのに。
    と思ってます😊

    • 2月14日