※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

16歳のお姉さんが優しく、1歳6ヶ月の弟を夜泣きから優しく寝かしつけてくれる。息子もお姉さんになついている。

うちの16歳のお姉さんが優しくて次の日休みの日は1歳6ヶ月の弟と一緒に寝たいと言って二人で寝ていて私は寝かしつけるときに添い寝でトントンしてますがお姉さんは抱っこして子守唄を歌って寝かしつけをしていてまだ赤ちゃんなので夜泣きもありそのときも怒らず抱っこしてあやしていて私が代わってあげるよと言っても私がやると言ってくれます。しかも夜中に2回もおむつ替えてくれて朝パンパンになることもなく気持ち良さそうで私は夜中におむつ替えることがなく朝にはすごくパンパンなのに自分が情けなくなりますが成長してくれて嬉しくて息子もすごくなついています☺️こんなお姉さんいますか?

コメント

初めてのママリ🔰

素晴らしすぎます🥹💓
弟くんが大好きなんですね💓
愛情が伝わります🥰
はじめてのママリさんが
愛情いっぱいに娘さんを育てられたのもよく伝わってきました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても大好きみたいで平日私と寝てるときも夜泣きしたらすぐに心配して来てくれます。ありがとうございます😭

• 2月14日