※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネム
妊娠・出産

先週末に着床出血があり、検査薬で妊娠を確認したい。2人目を考えつつ、1人目が脳性麻痺で不安。経験者の工夫を教えて欲しいです。

これって陽性ですよね🥲🤍?
先週末くらいに着床出血?がありました。1人目のときはなかったのですが、、
もしかしてと思い、生理予定日から二日後の今日、検査薬してみました😶‍🌫️😶‍🌫️
ゆるーく2人目欲しいなとも思いつつ、1人目は脳性麻痺。また妊娠中に何か起きないかと不安です。
そして、脳性麻痺のため肢体不自由なので、1人目抱っこしての妊婦生活も不安です。。
もし経験者さん居りましたら、工夫の仕方などなどご教授ください🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性だと思います♥️
おめでとうございます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

• ネム

ネム

ありがとうございます😭うっすらだったので不安でした😭

• 2月14日
sr

おめでとうございます🕊️💕
陽性だと思いますよ😊

• ネム

ネム

ありがとうございます!rinaさんも5周目なのですね!おめでとうございます🥲🤍

• 2月14日
  • sr

sr

そうなんですよ☺️来週心拍確認出来たらいいなって思ってます💓

• 2月14日
  • ネム

ネム

もう初診いかれましたか???心拍確認、ドキドキですね💓無事に育っていますように💓

• 2月14日
  • sr

sr

4w5dの時に小さな胎嚢確認出来ました🥹💓

• 2月15日