※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1♡4mama
妊娠・出産

出産後、総合病院での入院期間は5日間です。経膣分娩の場合、希望によって1日早く退院可能か検討中です。退院の早め方について経験者の意見を聞きたいです。

4/19予定日の経産婦です。
出産は総合病院なのですが入院期間は出産日含め5日間(経産婦で経膣分娩の場合)です。
まだ出産した訳では無いのでどのようなお産になるか不明ですが、予定通りに経膣分娩だった場合に、この様に決まりがあったとしても、こちらの希望によっては1日早く退院とかは出来たりするんでしょうか?
次の検診で聞くだけ聞いてみようかと思ってるのですが
こちらの希望で退院を少し早める事が出来た方居ましたら教えて下さい( ¨̮ )

コメント

( ˘ω˘ )

理由を言えば退院を1日早めてくれる先生もいるみたいですよ😊
私も2人目出産後1日早く退院したい〜と言ったら.OKもらったのですが.子宮の戻りが悪く結局早めの退院は出来ませんでした😵

もうすぐ出産ですね😊💕
体温めて.休める時にゆっくり休んで下さいね( ˘ω˘ )♡
Hisa♡mamaさんの2人目のお子さんの予定日.うちの2人目の子の誕生日で.勝手に嬉しくなってしまいました( ˆoˆ )✨笑

• 1♡4mama

1♡4mama

やはりそうなんですね( ¨̮ )
    上の子と離れるのが不安で仕方なくて、退院早められたら良いなと思っていて😭
    後は産後の経過次第ですよね😭💦
    こればっかりは産んでみないと分からないし、産後先生と相談ですね👍✨

ありがとうございます💓
    お腹が張りやすくて上の子と外で遊んであげられないのが辛いのですが後少しゆったりしたいと思います(´;ω;`)
    そうなんですね〜😍💓
    4月生まれは暖かくなる時期なので良いですよね🌸
    (´・ω・`)さんは、お子さん2人居ての妊婦生活大変かと思いますが、無理せず楽しんで下さい❤️

• 3月16日