※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後の生理が産前より重くなり、痛みがひどくて薬が効かず、量も増えて困っています。同じ経験の方、落ち着くまでどれくらいかかりましたか?病院に行ったりしましたか?子供を抱っこすると下腹部が痛くてつらいです。

産後の生理が産前より重くなった人いますか?

産前も生理痛が酷く薬を飲んで痛みは治まっていたのですが、産後は薬を飲んでもすぐ効き目がきれてしまい量も増えたのでしんどいです…

同じような方どのくらいで落ち着きましたか…?
病院行ったりしましたか…?

子供を抱っこするのも下腹部にズン…とくる痛みできつくて…🥲

コメント

🦄🦋

1人目の時は感じなかったんですが2人目の産後からPMSなども酷くなりました😢
私は落ち着くよりどんどんひどくなって婦人科で相談したら漢方やピルを勧められました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    酷くなったんですね💦
    続くようなら相談してみた方がいいですかね…その後は痛み等和らぎましたか??

• 2月14日
  • 🦄🦋

🦄🦋

相談した方がいいです!
    病気の可能性もありますし😢
    私は3人目の妊娠を希望していたのでピルなどは貰わず耐えてました😢

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに見てもらった方が安心も出来ますよね…
    そうなのですね💦 次の妊娠の事を考えるとなかなか頼れないですよね😖
    相談だけでもしてみようと思います!ありがとうございます✨

• 2月14日
sママ

子供を産むたびに生理が酷くなっていってるんですが、ピルを処方されていて少し改善されてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    産むたびに酷くなることもあるのですね😖
    そうなのですね! 病院に相談してみようかと思います… ありがとうございます✨

• 2月14日