※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私は息子の泣き声や叫び声に心がザワザワします😫💦こっちも疲れてるしや…

私は息子の泣き声や叫び声に心がザワザワします😫💦
こっちも疲れてるしやらなきゃならないことあるし、もう!うるさいなー!と思いつつも
早く行ってあげなきゃ!遊んであげなきゃ!
家事早く終わらせなきゃ!などなど、、、
考えて心がザワザワ焦ります。

でも主人は、うるさいなー、泣いてるなーとは思いつつも、ザワザワしないそうです。

私だけおかしいのでしょうか?💦

コメント

のん

女性って本能的に泣き声に反応するようにできてるんです!
だから早くしなきゃ!泣き止ませなきゃ!イライラ!など起きます。

男の人はそういうのがないので起きません。

脳や体の作りの違いですよ😊