※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣先のお仕事を探す方法について相談します。派遣会社のサイトで仕事を検索し、応募する方法やアドバイザーに相談する方法が知りたいです。初めてで不安です。

転勤族妻です。
派遣で仕事を探そうと思っていますが、みなさん、派遣先のお仕事はどうやってみつけられましたか?
自分で派遣会社の取り扱ってる仕事を検索して、応募して、という感じでしょうか?
担当のアドバイザーさんみたいな方とかに相談しながらとかがいいんですが、そういうのってつかないものなのでしょうか?💦初めてでわからず、、教えてください😢

コメント

𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

まず派遣に登録して
担当者が付いてくれるので
条件などいろいろ話して
合う職場を紹介してもらう
感じでした𓏗𓏗 ˊ𐄐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!二社登録したんですが、ずっと自分で検索して、通ったかどうかもマイページから確認するって言う感じで、相談とかしたいのになーと困っていました😢
    担当者の方がついてくださる派遣もあるんですね😊参考になりました✨🥺

• 2月14日
  • 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂

派遣登録

連絡来て派遣会社へ行く

担当と相談、企業紹介

面接 🗣️

みたいな流れだった気します!

面接も会社によっては
    担当が一緒に受けてくれます!

• 2月14日
感謝

派遣会社に入ってます!
営業が、仕事を紹介してくれるスタイルです。
営業が、「こう言う人がいるんです」と、企業に事前に話してくれてるので、面接だけでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!私の使い方がおかしいのか、登録はして、紹介のメールはばんばん来るのですが相談とか担当の方とかそういうのなくて😢
    差し支えなければ、どちらの派遣会社か教えていただくこと可能ですか?😢
    無理なお願いなので、もし可能ならで大丈夫です💦

• 2月14日
  • 感謝

感謝

社名は、🤫です。笑
    すみません。
    私の場合、派遣会社に登録ではなく会社に入るように面接を受け合否がありました。
    登録というと、リクルートとかが有名ですかね?
    あれは、自分で探しながらも、こういうのありますよっていう電話やメールが来たかと思います。

• 2月14日