※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

児童発達支援のブロッサムジュニアについて分かる方教えてください。最…

児童発達支援のブロッサムジュニアについて分かる方教えてください。

最近3歳の息子がブロッサムジュニアに通い始めました。(IQは平均域、診断は降りてませんが特性ありと言われてます)

3ヶ所見学に行き、ホームページに書いてある内容や(親へのサポートを大切にする等)個別、集団療育の両方受けられること等を見て、ここに決めたのですが、ネット上に全然口コミがありません💦

通われている方・先生・以前通っていた方等いらっしゃったらどのような雰囲気や内容なのか教えてもらえませんか?
Twitter(X)やネットで検索しても全然出てこないです💦(ママリにも出てこないです)

また心理士さんや作業療法士さんがいるのか聞くと「本部にはいて希望があればお子様の様子を録画して、専門職に見せることができ必要があれば教室に来てもらえます」と言われたのですが、実際ブロッサムの専門職の療育を受けられた方がいればお話聞きたいです💦

よろしくお願いします🙏

コメント