※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ジェルネイルの持ち具合や短い爪でも可愛くできるかについて教えてください。

職場がネイルNGで転職する予定もないので育休中にジェルネイルをしてみたいです。
なんせやったことがないので教えて欲しいのですがジェルネイルはどれくらいもちますか?
元々長い爪は好みじゃないので短めがいいのですが短めだと可愛くないですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんとやれば1ヶ月くらい持ちます!
デザインによると思うので短めでも可愛いですよ〜!

おでんくん

4週間ごとにネイルしに行ってます😆
毎回短めでネイルしてますよ😆💕

ママリ

私は短めの方がオシャレだと思います😎
短いと濃い色も映えますよ💅

サロンでやれば見た目、耐久性ともに長くて1ヶ月ほどですかね🧐

ママリ

短めでも可愛いと思います!
可愛いデザインいっぱいありますよ🎀🎶
逆に、お子さんいらっしゃるみたいなのであんまり長すぎる爪だと刺さったりで危ないし普通の私生活で小銭落とした時に拾えなかったりで割と大変です😂
サロンでやるとなると普通に2週間3週間とか1ヶ月弱は持つと思います!!ただその間に自爪が伸びて根元に隙間?というか伸びた部分がでてくるので1ヶ月弱を目安にサロンでオフしてまた施術してもらっていました😆

はじめてのママ

わぁ~良いですねぇ🎵
私も2.3年ほどジェルネイル通ってましたぁ😁
まぁお金が続かなくてやめて、普通にネイル塗ってますが(笑)
短いのでも可愛いです💕
是非満喫してください✨