※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やも
子育て・グッズ

支援センターで息子にかまってくれるお母さんがいる理由は、息子を可愛いと思ってかまってくれる可能性があると思います。男の子のお母さんの動機は謎ですが、女の子のお母さんは男の子が欲しかったのかもしれません。

支援センターでうちの息子にかまってくれるお母さんが何人かいるのですが、なんでだと思いますか?
子供同士が一緒に遊んでいる時なら意味もわかるしありがたいのですが、自分の子供放置でうちの息子と遊んでくれるお母さんが何人かいます。
女の子のお母さんの場合は男の子が欲しかったのかな?と思うのですが、男の子のお母さんの場合は本当に謎で…😅
うちの息子のことを可愛いと思ってかまってくれるんですかね…?笑

コメント

まい

なんででしょうね。おしゃべりが上手とかですかねー
明るいとか。
うちは姉妹ですが、自分の子を放置はないですね。
寄ってくるならお話ししたりしますが。

• やも

やも

うちの子、1人で遊ぶタイプでスルーされてたのに謎です…🤔

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

男女は関係ないと思います😅
子供が好きな人で、自分の子が1人で遊んでくれるタイプの子だったら他の子と遊んでくれる人いますね!

• やも

やも

うちの子も1人で遊ぶタイプなのに、知り合いかのようにぐいぐいきて謎でした🤔

• 2月29日
ママり

2歳のお子さんですか?
赤ちゃんならかわいいいぃぃぃぃいい🥹❣️て構いたくなります。笑
なんだろ…子供が大好きなのか、自分の子が1人遊びしてて手が空いてるからサービス精神ですかね!
公園で遊んでるお父さんとかたまにめっちゃ構ってくれる人いますね!

• やも

やも

2歳です!
    サービス精神なんですかね?距離が近すぎてちょっと怖かったです笑

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

そういうお母さんは他の子にも同じように構うタイプなんじゃないですかね?
私の周りにもいました。その子の子供は活発で好きに遊ぶタイプであまりあえて干渉せず、でもママは子供と触れ合いたいみたいな感じでした😊

• やも

やも

その日はたまたまうちの子に来た感じなんですかね?
    知り合いかのように構ってくるのでびっくりしてしまいました😳

• 2月29日