※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぽ
妊娠・出産

急に陣痛や破水があった方いますか?お腹の張りはあるけど、まだ赤ちゃんがお腹にいて欲しいです。

産まれてくる前兆なかったのに急に陣痛、破水あったよって人いますか😂?
お腹の張りは増えてるんですが、まだお腹の中にいて欲しくて😂

コメント

もちゃん

何も予兆なく予定日2週間前に急に破水しました😂
周りにはまだまだお腹下がらないと産まれなそうだね〜と言われてました!

• るぽ

るぽ

急に破水あるんですね😂
    下がっている感じはなかったんですね!

• 2月14日
ママリ

特におしるしや前駆陣痛もなく、38週に急に破水して産まれてきました!笑

• るぽ

るぽ

急に破水あるあるなんですかね😂運動とかしてましたか??

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

運動も全くしていなかったです!
    犬がいるので犬の散歩は朝夕してましたが!!!

• 2月14日

37週0日に入った日の朝方に便意で起き、そこから陣痛進みました😂
38週で帝王切開予定で、前日に検診済ませたばかりでした😂
なので呑気に過ごしていたら、まさか陣痛が先にくるとは思わず。。

10分間隔の段階ですぐ病院に来いと言われ、ドタバタで別の産婦人科に搬送されてお昼には出産しました〜🤣

• るぽ

るぽ

まさかの別の産婦人科なんですね!バタバタしますね😂

• 2月14日

退会ユーザー

そうなんです😂
    私が通っていた個人病院は予定帝王切開の場合、予約日以外の受け入れがルールとして出来ないそうで。。

見てくれた先生は「僕は今日予定空いてるけど〜」って感じでしたが、看護師さんから止められてました🤣🤣

個人病院のご飯めちゃくちゃ楽しみにしてたのに(笑)、総合病院に搬送となりました🫠(でも周産期センターだったので安心感はすごかったです✨)

• 2月14日