※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコたん
妊活

凍結胚盤胞移植後、検査薬で薄い線が出て不安。妊娠成功した方のエピソードや励ましを求めています。

先日凍結胚盤胞移植で2個戻ししました。今日でBT9の判定日で今病院に来ています。BT5から毎朝検査薬を行っていて線は出ていますが薄くて不安です。
これくらいの線で妊娠出来た方や、双子だったよと言う方励ましのお言葉頂けると嬉しいです😭💦
よろしくお願い致します🤲

コメント

ひなたママ

二個戻ししたら双子希望しちゃいますよね。私は二個戻しでbt11で350しか無かったけど双子でした☺️

• ポコたん

ポコたん

わぁ双子素敵ですね💓
    とりあえず妊娠判定はもらえて、来週にお部屋の確認エコーでそこでわかるそうです😅とりあえず陽性がもらえて少し安心してます🥲

• 2月14日
  • ひなたママ

ひなたママ

陽性おめでとう御座います🥳
    双子ちゃんかドキドキですねー💓もしよかったら報告お願いします♪

• 2月15日
  • ポコたん

ポコたん

報告が遅くなってしまいました💦今日が胎嚢確認でして、双子ではありませんで線でしたがお部屋の確認はできました🥹💓
    これからも元気に成長すること願っときます😊❤️

• 2月21日
  • ひなたママ

ひなたママ

おめでとう御座います🥳
    元気に成長してくれますよーに❤️

• 2月22日