※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yママ
妊娠・出産

臨月で腰痛や尿漏れのトラブル。歩くと膣や尿道が痛い症状や胎動の感じ方に不安。子宮口の状態について心配あり。

あと1週間で臨月! ここ2、3日からマイナートラブルが一気に多発!!よく張るようになってきたし、どんな体制でも腰が痛い!昨日は初めてくしゃみの瞬間に尿漏れしてめっちゃ焦りました〜😅🙌🏻

これ意外に気になることが、、、
歩くと膀胱が痛い感覚とは違うくて膣のおく?尿道?にびびくような痛みがあります😱
あと頭が下向きで逆子ではありません!ですが
赤ちゃんが手を動かした時に感じる胎動が
完璧に足の付け根でかんじるんですが
これって下がってきてますか?
子宮口が緩くなってきてる症状なのでしょうか?

コメント

萌ヾ(*´∀`*)ノ

下がって来てると思います♡
私も,
くしゃみしたら尿漏れしました💧
焦りますよね( ´•д•` )💦

楽しみですね❤

  • yママ

    yママ

    35週で下がってきてても問題はないんですかね🙌🏻

    早く会いたいのは山々ですが
    色んな気持ちが😅❣️

    • 3月16日
deleted user

膀胱あたりがズキーっと痛むかんじですか?
それなら私もあります。
痛っ!!ってなりますよね。

私も35週の時に下がってきてると言われて自宅安静でした、、、

  • yママ

    yママ

    ズキーって痛む感じにちかいです!
    ほんとに尿道に歩くと響くんですよ🙌🏻

    やっぱり35週だと安静支持でますかね、、
    明日検診なので先生にもきいてみます!

    • 3月16日