※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

生理日から1日経ち、クリアブルーで検査しました。下腹部痛や腰痛、胸の張りや乳首の痛みがあります。1分以内に陽性ラインが出たが、妊娠の可能性はどれくらいでしょうか。科学流産の経験もあり不安です。

生理日予定日から1日経ち、我慢出来ずにクリアブルーでフライングしてしまいました😅😅下腹部痛と腰痛が少し重く、胸がガチガチで乳首が痛い状況です。また、陽性ラインも1分以内で出ましたが妊娠の可能性はどれくらいなんでしょう。。以前フライングしたことによって科学流産も経験したのでヒヤヒヤしてます。。

コメント

妊娠の可能性はほぼ100%ですね😆

退会ユーザー

因みに、化学流産はフライングすればそれだけ知る確率が上がるだけで、心拍確認前に流れてしまうことを言うのでフライングじゃなくても化学流産の可能性はありますよ😭

赤ちゃんの生命力信じましょう😆💕

• 3月16日
  • ゆぅ

ゆぅ

わぁ(≧ω≦)ありがとうございます❤
    もしかしたらのことを考えて、あと一週間は様子を見てみますー!!赤ちゃんの生命力、信じますー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 3月16日
えっちゃん

私は生理予定日から2週間以上たってもまだ反応は出ませんでした…(/_;)/~~

ですが、なぽりさんの場合これだけはっきりしてれば可能性は高いと思います(^^)
ただ以前の経験もありとの事ですのではやめに病院に行かれた方がいいかもしれないです🙏
ただはやくてはっきりエコーにうつるか分かりませんが…💦💦

病院できちんと確認できてるといいですね💓

• ゆぅ

ゆぅ

なんと( ´•̥ו̥` )そうだったんですね…その後無事妊娠はされていたんでしょうか?!💦
    はい、過去のこともあるので早めに病院へいってみます☺️ありがとうございます♡♡

• 3月16日
  • えっちゃん

えっちゃん

もともと生理不純でしたがその後1週間に3本検査薬使って最後に陽性でました!(笑)
    病院いっても全く小さかったですが、無事来月予定日です(^^)
    いい結果になってますように💕💕

• 3月16日

私もフライングで陽性出ましたʔ•̫͡•ʕ
うれしいのはもちろんですが流産経験もあり、妊娠確定するまではいろいろ不安ですよね💦
お互い元気な赤ちゃん産めるように、信じて頑張りましょう♡

• ゆぅ

ゆぅ

おぉっ♡ERKさんも最近そうだったんですかー?期待が高まってどうしてもフライングをしてしまいますよね😖😖
    はい❤赤ちゃんの生命力信じてがんばりますー(`・ω・´)/

• 3月16日
大福ちゃん🐥

おめでとう御座います妊娠してますよ💕
病院で心拍確認できるといいですねっ☺
元気な赤ちゃん産んでください( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• ゆぅ

ゆぅ

わぁい(∩´∀`)∩うれしいですっ、ありがとうございます~☺💕あとは病院ではっきりと確認してみますね…!Mさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね👼🏻🍼

• 3月16日
ここ

妊娠確定してそうですね*\(^o^)/*
おめでとうございますで間違いなさそうです👶🏻💕生理予定日から1日しか経過していないからか、陽性の線が薄いですね。生理予定日から1週間後にまた検査薬を試してみれば今よりくっきりと陽性線が出るかもしれないですね😍あんまり早く病院に行っても、診察に誤診がでる可能性もあるので、やはりあと何日か待ってからのほうが良さそうな気がします!それと、子宮外妊娠や化学流産していないかもしっかり確かめるためにも病院に行って内診してもらったほうが良いかなと思います。
病院に行く際は陽性が出た趣旨と過去の経験を伝えておいたほうが念入りに診察してくれそうですね、、、。

私の場合は、生理予定日から1週間前後で妊娠検査薬使いました。1分くらいで結果が分かると思っていたのですが、とんでもない!!!
5秒程で陽性反応がくっきり現れました✨早っ😅って思わず言ってしまったのを覚えてます。笑

• ゆぅ

ゆぅ

ありがとうございますー🤣🤣待ちきれなくてついついフライングしてしまいました💦来週にももう1度検査薬使ってみることにします😃✌️予定日から一週間経てばそんなに早く結果が出るんですね~おもしろい( ᵒ̶̤໐ᵒ̶̤ )♡
    その後病院に行って、ここさんが教えてくれたこと、先生に伝えてみます!ありがとうございましたー😙

• 3月16日
えいとわママ

おめでとうございます♡
陽性ですね♡
私は、今日生理予定日から一週間たったので5w0dで受診で、胎嚢と卵黄のう確認できました♡
なぽりさんも早く確認できるといいですね♡

• ゆぅ

ゆぅ

ありがとうございます(`・ω・´)/
    とわさんも確認できてよかったですね、おめでとうございますー😂😂❤とてもかわいいですね🎶
    私もとわさんのようにはやくはっきりとした喜びが欲しいですー‎|•'-'•)✧

• 3月16日
  • えいとわママ

えいとわママ

昨年流産してるので心拍確認出来るまでは、心から喜べないですがまずは、第一関門突破です( ˆーˆ )
    お互い元気な赤ちゃんに会えるといいですね♫

• 3月16日

おめでとうございます(*´꒳`*)💗
赤ちゃんすくすく育つといいですね👶
まだまだ寒いのでお体気をつけてくださいね(*´꒳`*)💗