※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
家族・旦那

昨日帰宅したら洗面台に夫の毛とピンセットがあり、気持ち悪くて掃除した。気になっていたことを無言で処理した。

ここで言わせてください!

昨日、里帰りから帰宅しました。夫には前から娘のためにも家を綺麗にしててねって散々言っていました。
昨日帰ったら、洗面台に鼻毛?眉毛?が抜いた形跡があり、ピンセットも置いてありました。
これに関しては前からずっとやっていて気持ち悪すぎるので、前に毛抜いたら掃除してって言いました。
それが昨日また洗面台にたくさんの毛が散らばっていて、本当に気持ち悪くて萎えました。
頭に来たので無言で掃除しつつピンセットも捨ててやりました。
本当に気持ち悪すぎる😭

コメント

おめし◎

毛抜いてそのまま毛放置するのまじで意味わからなくないですか?!?!?!?

捨てて正解😇💖💖💖💖💖💖

  • おめし◎

    おめし◎

    出産お疲れ様です🥺🙏🏾💕

    • 2月14日
  • あっぷる

    あっぷる

    捨てて良いですよね?捨てたの気付かないふりして過ごします笑

    • 2月14日
  • あっぷる

    あっぷる

    ありがとうございます☺️

    • 2月14日
ママリ

うちの旦那も髭剃ったりすると洗面所が毛だらけになります。
流してくれよって毎回言ってるのですが、絶対散らばってる😇

  • あっぷる

    あっぷる

    気持ち悪いですよね😭掃除できないならやめてほしいです🥵

    • 2月14日
ママリ

うちもですー。ヒゲまゆげ。笑
私は、洗面台綺麗に使えないなら台ごと捨てよう。といいました笑

  • あっぷる

    あっぷる

    気持ち悪いですよね😭夫でもそれは本当無理です。。

    • 2月14日