※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

旦那とのコミュニケーションで問題が起きています。旦那の行動に対して疑問を持ち、子供の前でも感情的になってしまいます。どうすればいいでしょうか?

みなさんならなんと言いますか?

旦那はあーいえばこうなんです。
わたしがそうなのでもしかしたらわたしのせいかも
しれないのですが、、、

でも日頃からやってくれてたらそんなふうにも
思わないのかもしれないのになとか。

例えば平日旦那がお休みの日に幼稚園の迎え
2人で行ってるのですが少し早く迎えにいくと
園庭で遊んでる姿が見えます。

なので早くいく?どうする?と聞くと
どっちでもいいとなります。
どっちでもいいってなんだ?別に特に関心ないのか?
とか思ってしまいそのように伝えると
じゃ君はどうなんだと言われてわたしは早く行きたい時は
いけるし毎日早くいってるわけじゃないよと伝えると
君もそうじゃないかそれなのに俺ばかり関心がないみたいに
いうなみたいな感じで言われます。

迎え前にすごくいいあいになってなんか
そこだけ切り取って関心がないというなと
いやでも仕事してて見れてないのは確かだし
こういうときしか見れないじゃんといったのですが
なんか普段からこんな感じで、、、

よくないのですが子供の前でも
ヒートアップしてしまいます。



コメント

初めてのママリ🔰

子供のことに関しては
旦那さんが仕事して
ママさんがメインで見てる方が
多いと思うので
関心がないと言うよりかは
旦那さんからしたら
普段はこういう状況の時
どうしてるの?って感じだと思いました🤔!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そんな感じでよく聞いてきます!なので喧嘩になります😅わたしがよくないですかね?💦

    • 2月14日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    良くないというわけじゃないけど
    子供のことは任せられてる
    と思った方がいいと思います☻

    私の周りは全く逆で
    普段子供との時間が少ないくせに
    旦那が口出ししてくるから
    喧嘩したって話聞きます🙂

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

子どもに関心がないならそもそもお迎えも行かないと思いますよ、、
わたしからしたら、ほんとーにどっちでもいいことだなぁと🤣
なのでわたしももし旦那にそれ聞かれたら、えーどっちでもいいよ、って言うと思います!笑