※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
妊娠・出産

検査薬の結果について不安です。胎嚢が確認できる濃さで受診したい。体温が下がり、生理かもしれないと思っています。明日病院に行く予定です。

高温期20日目本日の検査薬です。
初めて検査薬が反応してわからないことだらけなので教えてください。

明日一応病院を予約しているのですが、ネットで検索しているとドゥーテストは終了線より判定線の方が濃くなったくらいに胎嚢が確認できると目にしました。
保険がきかず、高いのでできれば確実に胎嚢が見えそうな時期に受診したいのですが、これくらいの濃さで胎嚢確認出来た方いますか?😅
ちなみにdavidでは終了線ほど濃くなっていません。
(昨日検査したものです)

体温が今日0.1度下がってしまったので、生理が来るのでは?という気持ちもあります(^_^;)

回答よろしくお願いしますm(__)m

コメント

しばふ

陽性くっきり出ているようなので
病院行ってもいいと思いますが
心配であればもう1週間待ってもいいと思います

• のんたん

のんたん

コメントありがとうございますm(__)m
    あと2名の方もおっしゃってるように、子宮外妊娠?だったり、あまり遅く行くと注意されることもあるそうなので、とりあえず明日受診してきます❗️

• 3月16日

生理予定日から3週間後ぐらいに受診すれば確実に心拍まで確認できるかと思いますよー
産院によってはあまり遅すぎると注意されるようです😅

• のんたん

のんたん

あまり遅く行くと注意されてしまうんですね😅
    下の方がおっしゃってるように子宮外妊娠とかだとダメですもんね💦
    とりあえず明日病院に行くことにします❗️

• 3月16日
わたあめ

高温期20日目であれば4w6dあたりですし、1週間以内に受診しても胎嚢確認だけなら出来ると思いますよ💡
あまり後になってからでは、子宮外妊娠のおそれを考えると良くないかと思います(>_<)

• のんたん

のんたん

友人が子宮外妊娠になって、卵管破裂寸前だったという話を聞いたことがあります💦
    怖いので、とりあえず明日受診してみることにします❗️

• 3月16日
カゲのオバケ

胎嚢だけ確認できても、また1〜2週間後に心拍の確認に行く必要があるので、
もしあまり何度も通院したくなければ、6〜7週あたりに病院に行ってもいと思いますよ!

• のんたん

のんたん

明日受診してみます❗️
    何度も行くの大変ですが(田舎なもので。。)、とりあえず明日見てもらいます(^^)

• 3月16日
えいとわママ

本日高温期22日目
5w0d
で受診してきましたよ☆
私も見えるかなーと不安でしたがちゃんと見えました♡
1センチちょっとでしたので見えると思いますよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
のんたんさんも見えますように♡

のんたん

おめでとうございます💕
私もそのくらいの大きさで順調だといいのですが(^_^;)💦
夕方に受診なので、不安です💦