※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理対策でピルは避けたい方へ。仕事中のトイレ対策やおすすめのナプキンについて教えてください。

生理が多い方、仕事中トイレに行けない時はどうしていますか?私はそれで過去に職場の椅子を汚してしまったことがあります😭ピルは飲みたくないのですが、それ以外でおすすめのナプキンとか方法とかあれば教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士でなかなかトイレに
いけない時がしょっちゅう。
子どもが寝てからやっとトイレに
いけるんですがナイト用の
めちゃくちゃでかいやつ使用しています!
メーカーは特に気にせずです😓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。保育士さん大変ですよね💦私はめちゃくちゃでかいやつでもはみ出ます😭

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

夜用とシンクロフィットでどうにかなってます!
漢方薬飲みはじめてからかなりマシになりました🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。差し支えなければ、どんな漢方飲まれてるか教えいただけませんか?😭

• 2月14日
ことり

タンポン入れて、シンクロフィットつけて夜用ナプキンです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。やはりタンポンとシンクロフィット強いですね!タンポンは少し苦手でシンクロフィット活用してみます!

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

履くタイプのナプキンを履いてます😂
最初はオムツタイプみたいな感じなので抵抗がありましたが全くと言っていいほど漏れたことがないので絶大な信頼を置いてます笑

• ママリ

ママリ

昔使っていました!確かに漏れにくかったかも!また買ってみます!ありがとうございます!

• 2月14日