※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

朝寝や昼寝がうまくいかなくなり、イライラしています。無理やり抱きしめて寝かしつけるのが大変でストレスがたまっています。同じような経験をした人はいませんか?

朝寝、昼寝がすんなりいかなくなってきました。
ミルクで寝落ちしてたのにしなくなり座ってニコニコ遊んでしまいます🥲
眠いくせに起き上がります🥲

すごくイライラするので、無理やり抱きしめて起き上がれないようにして泣かせて疲れさせて寝させてます😂
こんなの1日2回もやってられないです😭ストレスがすごい😭

同じような人いないですよね?😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで無理して寝かせる事ないと思いますよ
そのくらいの月齢だとお昼寝一回の子もいますし!
うちも同じように寝てくれなくなってベッドで延々と寝かしつけするのがストレスだったので抱っこ紐で散歩して寝かせてます
家では寝ないですね💦
一度午前中はお昼寝なしにしてみたらどうでしょうか。
午後疲れて寝てくれるかもしれませんよ