※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が寝つきが悪く、朝晩の公園遊びも大変。寝かしつけに1〜1.5時間かかり、朝は7時に起きる。改善策はありますか?

2歳の娘が本当に寝ない
昼寝合わせて10時間😔
せめて後1時間、2時間は寝てほしい

どれだけ遅く寝ても起きるのは7時、7時半
布団に入るのは20時半だけど寝付くのは21時半、22時
まず寝かしつけに1時間〜1時間半かかる子ってこの子以外にいる!?

雨以外は朝も夕方も公園行くのになあ

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2歳ですがお昼寝は保育園でしかしません。
夜は20時に寝かしつけて22:30くらいまで寝ません!笑
ちなみに今日もまだ起きてます!笑
朝は6:30〜7時起きです!笑

寝ないのほんと辛いですよねー😅わかります。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に辛いです😂
    さっきやっと寝ました🥹

    体力有り余ってるんですかね笑

    • 6月27日