コメント
ままり
しんどいですね😭私もそんな感じでした、、
うちの子はなぜか、風邪を引いたタイミングで夜通し寝るようになり笑今は夜中2.3回ふにゃふにゃ起きてすぐ寝ます
確か7-10ヶ月ぐらいの時はめちゃくちゃ夜中起きてました💦
ままり
しんどいですね😭私もそんな感じでした、、
うちの子はなぜか、風邪を引いたタイミングで夜通し寝るようになり笑今は夜中2.3回ふにゃふにゃ起きてすぐ寝ます
確か7-10ヶ月ぐらいの時はめちゃくちゃ夜中起きてました💦
「寝かしつけ」に関する質問
0歳と2歳の寝かしつけに悩んでいます。 うちは2人とも昼夜問わず寝室でねんねなのですが、互いのねんねのタイミングがバラバラです。 さらに2歳の子は絶賛お昼寝イヤイヤで寝ないのですが、いつも正午頃には手足ぬっく…
前にも相談したのですがまた状況が変化していますので投稿です。 寝かしつけで寝たふりを実践中なのですが全く寝ない、抱っこ紐でも寝ないという日々を繰り返しています。土日になり夫にも協力してもらったところ、夫の…
完母の母乳量についてです! 生後2ヶ月ちょっとの赤ちゃんで 日中は2時間半起きに 夜は電気を消して寝かしつけてから4時間半起きに 泣いて母乳を飲ませています。 お腹すいた以外で泣く事が泣く 夜中は片乳で寝てしまう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
結構長い間続いてたんですね😭
終わる気配が無さすぎて長いトンネルの中にいるようでしんどいです🥲
ままり
そうですね😭😭私は3人目がそんな感じなんですが、上2人はもっと長い間1歳を過ぎても夜中何回も何回も起きてたので、毎日寝不足やばかったです🥺
はじめてのママリ🔰
えええ!よく耐えられましたね💦
これくらいではまだまだ弱音を吐いてはいられないですね😣
ままり
いやいや、慣れって恐ろしいです😅
たまに旦那に変わってもらおうにも、子供が嫌がるのでそれも難しく😅
はじめてのママリ🔰
うちも旦那だと寝ないので覚悟決めて頑張ります😭😭