※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母が非常識な行動を繰り返し、女性は疲れ果てています。子供の安全や自身の精神的な負担もあり、限界を感じています。母の行動により仕事や生活に支障が出ており、心の中で暴力や死を望むこともあります。

物凄く非常識なのは分かってるんですけど、、、

もう疲れました。

母の、わがまま聞くの。

はっきり行って拒否示すと家に来て、出ないと分かればすぐ帰るわけじゃなく、借金取りみたいにワーワー言ってきます。玄関のドア叩いて。開かないと分かれば窓から侵入できないか叩いて。

旦那も知ってます。

警察にも通報されてます。

うちは子供が集団登校なので、こんな事されたら変な家で、うちの子と関わらないように言われるかもと思うとそれが一番嫌です。
事情を、話してもそんな家関わりたくないと思います。

でも、限界。
朝も起きれない。土日1日でも母のために使うと月曜は仕事がうまく出来ず休んでしまいます。シフトは自由なので支障出るのは自分だけですが、、、
働いてないのでお金がその分減ります。

ニュース見ていて事故映像を見てるとコレが母だったらなんてよく思います。
災害のニュースでも、この子が助かってる代わりに母が、、、って、、、

親を暴行や殺人のニュース見てはやりたくなる犯人の気持ちが分かる!って思います。

いつ死ぬの?癌ならもっと早く進行すればいいのにって思ってきます。

こんな事思う方がおかしいかも知れないけど、、、
もう限界。
ここまできてもじぶんが死ぬ選択肢が、ないのも凄いな、、、

コメント

ゆうくんママ

お母さんは病院に通院してますか?
完全になにか病気だと思います。
お父さんはどうにかしてくれないのでしょうか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

父は亡くなりました。
    亡くなってから言い出し初めて、、、癌と診断されてすぐに死ぬってわけではないのですが、本人はすぐ死ぬのだと思ってます。

最近になって、友人とも行くようになったりしてますが、、、
    愚痴ばかりです。
    こちらばかりプラン決めている。
    向こうがここいいのでは?ってホテルは高いとか、、、車じゃないとか、正直知らんがな。って思うし、、、
    私と旅行もお前ばかりでお前の為の旅行プランやろ!ってなります。

精神科行けば?といった事ありますが。なんかめちゃくちゃ怒ってました

• 2月14日
みゆぽん

すみません言い方悪いかもですが…毒親だと思ってしまいます。
ママさんがかわいそうすぎます。なんで家族もって子供もいて仕事もしてるのにそんな目にあわないといけないんですか。
母親だから何してもいいわけじゃありませんよ。
会ったことないですがお母さんに怒りを覚えます。
全然非常識じゃないです。
自分が悪いかもというママさん…絶対そんな事ないです。
悪いのは親です。ママさんは立派です。引越しは難しいですか?物理的に会わない決断は難しいですか?うちもタイプは違いますしそこまで酷くないですが毒親だと周りに言われて気付きました。嫌いにはなれませんが自分の家族のために距離置いてます。ママさんは十分すぎるほど対応してきました。頑張ってます。家族だって離れていいんですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ち家で引越しが難しいです。
    用事とか作って断り続けても、じゃあいつならいいんだ?💢ってキレ始めてわからない忙しいと言っても忙しいっていつも公園とか行ってるやん!みたいな感じで、、、公園行くぐらいなら連れて行って!みたいな感じです。

頑張って離れても詰め寄ってくる感じです。

それが続くとワァワァ言ってきて最終的に家に来て借金取りみたいに、、、
    はっきりと無理だからと!といってもなんか話が通じない。
    こちらが折れるまでワーワー。

せめて兄弟間で助け合えたらと兄弟で決めて、対策を考えましたが、なんでそんな事しなあかんねんと、、、

例えば病院の送迎など、私に毎回言われても難しい。
    専業主婦である妹に無理な時は頼んでほしい。
    と言いましたが、怒ってしまい。
    弟はライングループ作って手助けできる時に手助けできる人がしよう!ってなりましたが、母は何でそんなんしなあかんねんと、、、私だけでは大変だから仕事や子供もいるしって、言っても、、、

何が大変やねん!って感じです。

いつも早く死ね。殺したい。
    ニュース見て被害者遺族見て、うちの母と変わってほしいわ、、、何て思ってます。

• 2月14日