※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子のママ
家族・旦那

旦那が私のLINEを見ている。やましいことはないが、不快。夫婦で見せ合うことはある?

旦那が私の携帯のLINEのやり取りを見ていました。

「旦那が疲れてるからすぐ帰るわ」
という旦那に関することを親とやりとりしていたのですが、ご飯中にあの内容なに?と聞いてきました。
その時になんで見るの?と伝えてもよかったのですが、その時はびっくりしすぎてそんなことは言えず、LINEのやり取りの説明をするだけにしました。

私は旦那の携帯を触ることはありませんし、LINEのやり取りを見たことはありません。
やましいことは全くないので見られて困ることはないですが、いい気はしません。(旦那の愚痴を書いてることもあるし、、)

お互い見せ合う夫婦はいるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

親しき中にも礼儀ありじゃないですけど、
夫婦だろうが親子だろうがプライバシーは大切だと思います💦

  • 双子のママ

    双子のママ

    そうですよね😭

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見られたりすると悪いことしてない、やましいことないけどなんかモヤモヤしますよね😭

    • 2月14日
  • 双子のママ

    双子のママ

    モヤモヤです。
    見たこと、言わなきゃよかったのに💦

    • 2月14日
はじめてのママリ

多分ママリ見てると内緒で見てる人も大半だとは思います、、
お互い公認で見てる人もいると思いますがそういう人は非表示や別のアプリでやり取りしたりしてたりしますよね🥲

私もお互いのプライバシーなので見もしないし見せもしないです🥲やましい事があるから見せないじゃなくて夫婦でも自分だけの部屋というか引き出しというか場所が欲しいです🥲

  • 双子のママ

    双子のママ

    内緒で見る人いますよね。
    それを見たって言わないってことはみんな良くないって思ってるからですよね。きっと。

    お互いのプライバシーって伝えてみようかなって思います。

    • 2月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    伝えた方が良いと思います!

    なんか見てもいいことないしそこで黒だったらどうするの?別れる覚悟があってみてるの?って感じです。

    私自身元夫が不倫してて
    携帯に張り付く日々でして最悪でした、、今は全くそんな気も起きないですが、、

    不安があるならその時に伝えて欲しいし、やましくないからこそ、コソコソ見られるのは本当に嫌だ的な感じで伝えるのが良いかもですね🥲ただプライバシーだからと言われても納得しなさそうですし、、

    一番厄介なのは自分は見られても平気だから論を語る人です、、

    • 2月14日
  • 双子のママ

    双子のママ

    自分は見られても平気だからっていいそうですが、私は嫌だと言ったらそこは受け入れてくれると思います。
    色々アドバイスありがとうございます!😭

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

自由にみていい夫婦もいますよ。
ママリでもお互いみてる夫婦もいれば、ご主人が浮気をしたことによってみるようになったり...さまざまです。

たまに、「やましいことがないならなんで隠すの?」という考えの方もいらっしゃいます😅

私は夫婦にもプライバシーやそれぞれのコミュニティがあるという考え方なので、勝手に見られたくないです💦

  • 双子のママ

    双子のママ

    自由に見ていい夫婦もあるんですか、、
    お互いが納得するかたちがいいですよね。

    • 2月14日